購入履歴に表示される「ご入金確認中」の表示について
「購入履歴」の承り状況が「ご入金確認中」と表示されている場合、ご注文は確定されておりません。
■コンビニエンスストア、ネット銀行、ペイジーでお支払いの場合
お客様からのご入金が確認できていない期間に、該当の表示となります。
ご入金が確認できた場合は「ご注文受付」に、未入金のまま支払期限(注文日を含めて5日以内)を超過した場合は「ご注文キャンセル」に表示が変わります。
■高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)、楽天ペイ、PayPay、au PAYでお支払いの場合
上記決済方法のお支払いページ(外部サイト)にてお支払い手続きを行う途中で画面を閉じてしまった場合、該当の表示となります。
詳しくは「よくある質問|ご注文手続きの途中で画面を閉じてしまった場合について」をご覧ください。
※お支払い手続き完了後、ご入金情報が購入履歴に反映されるまでの間にも、該当の表示となる場合がございます。
反映にお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。