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注文(決済)したのに購入履歴がない

注文(決済)したのに購入履歴がない

高島屋オンラインサイトの「ご注文完了」画面にてご注文番号が表示されますと、マイページの「購入履歴」にご注文情報が即時反映されます。
「ご注文の確認」画面の「注文を確定する」ボタンを押下した後、上記画面が表示される前にページを閉じてしまった場合等は、ご注文が完了しない可能性がございますのでご注意ください。
マイページに「購入履歴」がない場合は、何らかの理由でご注文が完了しておりませんので、改めてご注文のお手続きをお願いします。

※「購入履歴」にご注文情報がある場合でも、承り状況が「ご入金確認中」となっている場合は、ご注文は確定されておりません。
詳しくは、「よくある質問|購入履歴に表示される「ご入金確認中」の表示について」をご覧ください。

■ご参考:
各決済方法のお支払いページ(外部サイト)にてお支払い手続きを行った場合は、再び高島屋オンラインサイトにお戻りいただくと、「ご注文完了」画面が表示されます。
「ご注文完了」画面が表示される前に、画面を閉じてしまうと、ご注文は確定されません。新たにご注文をお願いいたします。
※ご注文が完了・確定していない場合でも、各決済会社から決済完了メールが送信される場合がございます。
※ご注文が完了・確定されていないにも関わらず、代金支払い済みの場合、1週間前後でキャンセルのお手続きをさせていただきます。
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