聞きたいことはなんですか?

質問
ご注文手続きの途中で画面を閉じてしまった場合について

ご注文手続きの途中で画面を閉じてしまった場合について

「ご注文の確認」画面にて「注文を確定する」ボタンを押下する前にページを閉じてしまった場合、ご注文は確定されておりません。お手数ですが、新たにご注文をお願いいたします。

■高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)、楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い(ドコモ)でお支払いの場合
上記の決済方法のお支払いページ(外部サイト)にてお支払い手続きを行う途中で画面を閉じてしまった場合は、ご注文が確定していないため、新たにご注文をしていただく必要がございます。
※マイページの「購入履歴」に表示されるご注文情報は、一定時間が経過しますと自動で「ご注文キャンセル」の表示に変わります。
Powered by Helpfeel