注文完了のお知らせについて
■注文確認メールについて
高島屋オンラインサイトの「ご注文完了」画面にてご注文番号が表示された数分後に、ご登録の会員ID(メールアドレス)へ、ご注文確認メールを自動配信させていただきます。本メールがご利用明細に代わるものですので、大切に保管してください。
※お申込み内容はマイページの「購入履歴・配送状況」画面でも確認できます。
■ご注文確認メールが届かない場合
マイページの「購入履歴・配送状況」画面でご注文の状況を確認してください。
購入履歴があるにも関わらずメールが届かない場合、メール受信環境のフィルタ機能により、意図しないフォルダへメールが振り分けられている可能性がございます。「受信トレイ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
購入履歴がない場合は、何らかの理由で注文が完了していない場合が考えられます。よくある質問「注文(決済)したのに購入履歴がない」をご確認のうえ、改めてご注文手続きをお願いします。
■同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合
ご注文が重複している可能性が考えられます。その際は、カスタマーセンターまでご連絡ください。