聞きたいことはなんですか?

質問
領収証が発行できない

領収証が発行できない

商品の出荷店により、領収証が発行可能となるタイミングが異なります。
お手数ですが購入履歴から出荷店をご確認のうえ、改めて発行をお試しください。

高島屋各店舗または「オンライン倉庫」のみの場合
ご注文の翌日、もしくは翌々日から領収証が発行できます。

「カタログ通販倉庫」の商品が含まれる場合
商品が出荷されてから領収証が発行できます。商品の出荷状況は、購入履歴の「承り状況」からご確認ください。

ソーシャルギフトご注文の場合
受取主様が受取り手続きを完了した翌日、もしくは翌々日から領収証が発行できます。

予約販売商品ご注文の場合 
商品の販売開始日以降、領収証が発行できます。

■「領収証を発行する(ご注文単位)」ボタンが表示されないケース
「領収証を発行する」ボタンが表示されないケースとしては、以下の場合があります。

ご注文商品のなかに、出荷店が「カタログ通販倉庫」の商品が含まれる場合
決済が商品出荷後になりますので、商品が出荷されてから「領収証を発行する」ボタンが表示されます。

領収証を発行済みの場合
ご注文の一部について、領収証を発行した場合も表示されません。
発行済の領収証を入手したい場合は、よくある質問「領収証を再発行したい」を参考に、領収証の再発行をお試しください。
※再発行の領収証には「再発行」と印字がされます。
Powered by Helpfeel