聞きたいことはなんですか?

質問
注文をキャンセルしたい

注文をキャンセルしたい

お支払方法によってキャンセル方法が異なります。
また、ご注文をキャンセルできないケースもございます。あらかじめご了承ください。

■以下の方法でお支払の場合
-------------------------
クレジットカード(デビットカード・プリペイドカード) ・ タカシマヤ友の会お買物カード・高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)・楽天ペイ・PayPay(ペイペイ)・d払い(ドコモ)・au PAY・代金引換
-------------------------
注文からの経過時間でキャンセル方法が異なります。

【注文から1時間未満】
マイページより「購入履歴・配送状況」を開く
キャンセルをされたいご注文明細の「購入明細を確認する」を選択
「注文をキャンセルする」をクリック

※キャンセルは一度のご注文でご購入されたすべての商品が対象になります。
一部の商品のみキャンセルをご希望の方は、恐れ入りますが、ご注文自体をキャンセル後、再注文ください。

【注文から1時間以上が経過】
商品の出荷前に限り、カスタマーセンターにご相談ください。
※商品によって、または出荷作業の進捗によってはキャンセルを承れないものもございます。
あらかじめご了承ください。

■コンビニ・ペイジー・ネット銀行支払いでお支払の場合
注文後5日間以内にご入金がなければ、自動的にキャンセルになります。
カスタマーセンターへのご連絡は不要でございます。
すでにご入金済の場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

■Amazon Pay(アマゾンペイ)でお支払の場合
カスタマーセンターまでご連絡ください。

■キャンセルできないケース
商品がすでに出荷済の場合
商品がソーシャルギフトの場合
商品が予約販売商品の場合
商品が名入れ・オーダー商品の場合

※名入れ・オーダー商品について、やむを得ない事由によりお客様都合によるキャンセルを弊社がお受けする場合は、キャンセルに伴い発生する弊社及び仕入先が要する製造原価・運搬費・販売経費等の費用を差引いた金額をお客様へご返金いたします。
Powered by Helpfeel