タカシマヤポイントが利用できない
タカシマヤポイントが利用できない場合については、以下のケースが考えられます。
「高島屋オンラインストア」「TBEAUT(ティービューティー)」以外のサイトでのお買物の場合
「タカシマヤ通信販売」、「ローズキッチン」の商品にはタカシマヤポイントはご利用いただけません。
また、タカシマヤファッションスクエアでタカシマヤポイントをご利用いただく場合は、事前に「タカシマヤポイント」から「ファッションスクエアポイント」へ交換が必要です。
ファッションスクエアポイントについては、こちらをご覧ください。
タカシマヤのクレジットカードの認証手続きが未完了の場合
「高島屋オンラインストア」・「TBEAUT(ティービューティー)」のお買物でタカシマヤポイントをご利用いただくには、「マイページ」にてカード情報の認証手続きを行っていただく必要があります。(※会員情報に登録済みのカードについても、初回のみ認証手続きが必要です。)
認証手続きの方法については、「タカシマヤのカード情報の認証手続きの方法について」をご覧ください。
ポイントを利用するカードと違うカードやお支払い方法での決済をご希望の場合
ポイントを利用するカードと違うカードやお支払い方法で決済することはできませんのでご了承ください。
複数のカードのポイントを合算して利用したい場合
複数のカードに貯まっているポイントを、同時にご利用いただくことはできませんのでご了承ください。
ポイント利用不可商品をご希望の場合
以下の商品のお買物にはタカシマヤポイントをご利用いただけません。
振込手数料、商品券等の金券類、地金、コイン、一部ブランド品等、交通関係チケット、宝くじ・はがき、切手、高島屋各店で特に指定する商品、「タカシマヤ通信販売」・「ローズキッチン」・「ファッションスクエア」の商品
(※「ファッションスクエア」でのご利用は、事前に「ファッションスクエアポイント」への交換が必要です。)
ご注文手続き中にポイントの有効期限を過ぎた場合
ポイントの有効期限内にご注文を完了(「ご注文完了」画面が表示)していただくことが必要です。ご注文手続き中にポイントの有効期限を過ぎた場合は、ご注文を完了することができない場合がございますのでご注意ください。
利用ポイントを設定した後にオンラインクーポンを設定したことでお支払い金額に変更が生じた場合
お持ちのオンラインクーポンを併用する場合は、利用ポイントを設定する前にオンラインクーポンを設定してください。
利用ポイントを設定した後にオンラインクーポンを設定したことでお支払い金額に変更が生じた場合、利用ポイントの設定がリセットされますのでご注意ください。その場合は、改めて利用ポイントを設定してください。
あわせて、下記もご覧ください。