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お届けリストにご進物品購入申込票の情報がうまく取り込まれない

お届けリストにご進物品購入申込票の情報がうまく取り込まれない

お届けリストにご進物品購入申込票の情報がうまく取り込まれない場合、以下に示す状況に応じた対処法をお試しください。

■申込票の電話番号が空欄 もしくは 申込票の取り込み時「取り込みデータが存在しない」と表示される
電話番号が高島屋店舗のギフトセンターに登録されていない場合、電話番号欄が未記載の状態で申込票を郵送させていただいております。この場合、申込票からお届けリストを作成することはできません。また、JR名古屋タカシマヤ・いよてつ高島屋にて発行されている「ご進物品購入申込票」は、「お届けリスト」に登録することができません。

【対処法】
高島屋店舗のギフトセンターにお越しいただき電話番号を登録する
次回のお中元・お歳暮カタログのご郵送から、電話番号が記載されたご進物品購入申込票を送付させていただきます。JR名古屋タカシマヤ・いよてつ高島屋発行の申込票は登録できませんので、別の店舗にお越しください。

ご進物品購入申込票を利用せずに、お届けリストを作成する

「お届け先事前登録代行サービス」を利用する
お中元・お歳暮の時期にご提供させていただくサービスです。お届け先様のご住所を「アドレス帳」に代行登録させていただきます。詳細は、よくある質問「お届け先事前登録代行入力サービスについて」をご確認ください。

■申込票に記載されている情報がお届けリストに正しく反映されない
一部の漢字、記号は「■」に変換されて登録されます。「役職名、肩書き」、「会社名」が22文字を超える場合、空欄で取り込まれます。また、お届け先氏名が連名の場合、「会社宛」と表示されます。

【対処法】
「■」と表示された箇所をお客様ご自身で修正してください。
22文字を超える情報は登録できませんので、22文字以内で入力してください。
会社宛から個人宛に変更する場合、画面の「個人宛」をクリックしていただき、画面の連名欄にお客様ご自身で入力をお願いします。

※今回取り込んだリストを修正した場合、その修正内容は、店頭ギフトセンターの申込票画面に反映されません。
※「ビル・マンション名等(フリガナ)」に「ミニュウリョク」と設定されている場合があります。配送伝票に印刷されることはありませんので、修正せずに使用されても問題はございません。

■商品の注文画面で、作成したお届けリストが選択できない
商品をカートに入れた後で、お届けリストを作成した場合、注文画面にお届けリストが表示されません。

【対処法】
カートの商品を一旦削除いただき、再度商品をカートに入れてご注文操作を進めてください。
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